06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ガボット

なんとか雑音も入らず
曲らしくなってきました!

でもウッカリしていると
途中で楽譜忘れてしまいます^^;

ピアノより暗譜難しい気がします・・・
慣れの差でしょうか
うーん。しっかりしないと!


一か所、音がひっくり返りやすい処があるので
次のレッスンまでにどうにかするのが
今日(もう昨日ですね;)の課題です!(>3<)


皆さんを見習って録音でもしてみようかと
デジカメを引っ張り出して起動したはいいけど
1曲弾き終わる前に電池が切れるという^^;

充電器は実家なんです・・・
しばらくお預けですね><

動画をupされてる方には本当憧れます!
凄いです!
私も・・・いつかは!!
・・・度胸がついた時にでも・・・←

ところで動画UPされてる方たちって
何で録画されてるんでしょうか?
やはりデジカメなんでしょうか?(’Å’●)
スポンサーサイト

ビデオカメラです~

こんばんは(´▽`)

私は、ビデオカメラを三脚で固定して撮ってますよ。
録画するのは、自分の右手・左手を
客観的に見る事ができるので、
とっておオススメです!(≧▽≦)ノ゛゛

あんずさんとは、仲良しになれそうで
よかったですね!(≧▽≦)ノ゛゛

そういえば、録画といえば、
これまた私のブログ友達に、
ありょうさんという方がいらっしゃいます。

彼女は、よくyoutubeに動画をアップされています。
前は、デジカメで録画されていたのですが、
そのデジカメが壊れて、新しく買いなおされました。
結局、デジカメを買ったのかな?

すみません、よく覚えてないですが、
彼女のブログもぜひ、参考にしてみてくださいね!

http://aryoyco.blog68.fc2.com/

ありょうさんも、とってもいい方ですよ~!(´▽`)

>ありるまさん

こんばんは^^

ありるまさんはビデオカメラなのですね!
なるほど!!
私も自分のボーイングをチェックしたいんです^^

ありょうさんはデジカメなんですね^0^/
ありょうさんの動画は、youtubeで拝見したことがあります!とても練習熱心な方ですよね。
また訪問させていただきたいと思います。


また、あんずさんを紹介してくださって
本当にありがとうございまいました!
とても素敵な方です~
お知り合いになれて本当に嬉しいです^^


こんばんは!
お邪魔致します♪
ばっかバッハさんのところから飛んで参りました~♪
そしてなにやら、動画とか観ていただいているようで、ありがとうございます!(><

私は動画撮影は、最初の頃はデジカメの動画機能を使っていました♪
で、三脚を使わなかったら落としてしまい、デジカメ本体を壊してしまったんです。
なので、現在は三脚を使うようにしてます♪
(安いものでコンパクトなので携帯より小さいです)

現在の撮影方法ですが、ハンディカムビデオカメラを使用してます。
こちらの方が音が良いです♪

そしてリンク張らせていただいても宜しいですか?
色々と勉強させて下さい(^^
でもってコルダ、私もやった事ありますよ(笑)

>ありょうさん

こんばんは^^
コメントどうもありがとうございます

デジカメ・・・
三脚は必需品ですね!

やはりビデオカメラがいいのですね^^
・・・実家に眠ってるのがあったはず!


>そしてリンク張らせていただいても宜しいですか?
>色々と勉強させて下さい(^^

もう喜んで!です^^
こちらこそいつも勉強させていただいています!!
私も練習場所の確保に四苦八苦してます^^;


>でもってコルダ、私もやった事ありますよ(笑)

ほほほほほh本当ですかー!!(笑)
ビックリのあまり爆笑してしまいました^^
わー本当にビックリです^^
今度、コルダの新作がでるのは知ってらっしゃいますか?
当方は楽しみです^^


Secret

プロフィール

あまは

Author:あまは
大学生になったのをきっかけに
ピアノからヴァイオリンに転身しました^^

レッスン記録や、日々起こったことを
気ままに書いているブログです

半年お休みしていたのですが、1月からまたレッスンを再開させることができました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヴァイオリン歴

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ブロとも一覧


ヴァイオリンはじめました。

ヴァイオリンで楽しむ

Violino~クラシックのある生活~

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

