06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



レッスン


昨日はレッスンだったのですが

私の次の人のレッスンが押していたのもあって
いつもよりも短かったです

10分遅れて行った自分も悪いのですが
残念



カイザー


1番 → 音階&スピッカート練習

11番 → 譜読みOK
      次は、スピードを上げて弓幅をコントロールして強弱をつける



セブシック


4番 → 2段目 合格
     次は3段目が宿題

17番と22番は、時間が無いため今回は飛ばしました



新しいバイオリン3


ヴィヴァルディ作曲 コンチェルトイ短調


1ページ目が宿題だったのですが、合格することができました^^
次は3ページ2段目までが宿題です

3ポジいっぱいでてきます


ボッケリーニのメヌエットは時間に余裕が無かったので
次回のお楽しみということになりました。




今回はあんまりレッスン時間が無かったので残念でした;;
せめて練習頑張ったところは、先生に見ていただきたかったです><

残念!

レッスン短くなるのは確かに残念ですね(;_;)
でもこれでもう遅刻することは無さそうですね^^

ヴィヴァルディ合格おめでとうございます~(*´`*)
順調に進んでるんですねー!
3ポジ大変だけど、そのうちシュッシュと移動するのが楽しくなりますよ♪
発表会に向けて、頑張ってくださいね!

レッスン短くなるのは初めてだったので
残念&ショックでした^^;

遅刻したくないのですが
バス&電車の進み具合によって大分
到着時間が左右されちゃうんです><

待つの嫌いですが、早めに行って
駅で時間つぶしてた方が良いかな・・・


ありがとうございます^^
練習頑張ったかいがありました^^

今はまだ3ポジ移動にまごついているのですが
A線のファ♯なんて特に・・・;;

はやく楽しいと言えるレベルにまでなりたいです^^
Secret

プロフィール

あまは

Author:あまは
大学生になったのをきっかけに
ピアノからヴァイオリンに転身しました^^

レッスン記録や、日々起こったことを
気ままに書いているブログです

半年お休みしていたのですが、1月からまたレッスンを再開させることができました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヴァイオリン歴

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ブロとも一覧


ヴァイオリンはじめました。

ヴァイオリンで楽しむ

Violino~クラシックのある生活~

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

