06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


発表会の曲 決定!(^0^)

昨日はレッスンだったんですが


なんとさっそく!

発表会の曲が決まりました!!


ヴィヴァルディ作曲 コンチェルト イ短調です!




youtubeから引っ張ってこさせてもらいました^^(何この日本語・・・)
先生をされている方でしょうか。

速さにはしる演奏ではなく
この方のように、丁寧で綺麗な演奏ができるよう
ガンバッて行きたいと思います!!



バック付き^^





良い曲です^^





今年は、友達が聞きに来てくれるみたいなので
今からプレッシャーです^^(笑)












この曲って
バイオリンをやっている人は
必ず通る道みたいですね^^

先生にも、
やったとやらないで大分違う
みたいなことを言われました

これで私も
初心者から初級者にレベルアップできるんでしょうか!!

できたらいいな



ともかく
発表会用の曲が決まると
ワクワクします^^
スポンサーサイト

頑張って!

演奏会の曲が決まると、気持ちも引き締まって
やる気があがりますよね!!

ビバルディの調和の霊感は、NAOTOさんという
バイオリニスト(知ってるかな?)のCDに第8番が入っていて、よく聴いています^^
6番も、綺麗な曲ですね♪

バイオリニストなら誰でも通る道かぁ…。
私もいつか課題に出されると、嬉しいなぁ笑

発表会で先生、お友達、そして例の気になる人(笑)に良い演奏を披露できるよう、頑張ってくださいね!
そして挨拶だけなんて言わずに、たくさんお話できると良いですね(*^^*)

>ほっとけーきさん

ほんとにモチベーション上がります!


調和の霊感6番と
コンチェルト イ短調
は同じ曲ですね^^

素敵です^^
先生のお気に入りの曲だったりします(笑)

ほっとけーきさんなら
この曲とばしちゃう可能性もありますよね^^;
その時はぜひ独学で!!^^
きっとできますよ!


うわーありがとうございます!!
ホントは隣の席にちゃっかり座りたいのですけどね!(笑)
友達がいるのでできません><(笑)

素敵な演奏をして覚えてもらえるよう、頑張って練習します!!

訂正(>_<)

ぁ、きゃーごめんなさい!!
NAOTOさんのCDに入ってるのは8番でした(^^;)
あまはさんの日記読みながら書いていたらうっかり…(;_;)

なんか最近コメントにコメントって感じでたくさん書いちゃっててごめんなさい(>_<)
今回は私の間違えを訂正したかっただけなので…(T_T)
ご迷惑おかけしました…(;_;)

>ほっとけーきさん

なぜか キュウに かんじ に へんかんできなくなってしまったので、ひどいコメですが、ごりょうしょうください><
もし かいけつさくなど しっていらっしゃったら おしえてください;;




むしろNo.8ききました!!
なのでぜんぜんだいじょうぶですよ!

ステキなきょくですね!!^^


コメントむしろうれしいです!
なので きになさらないで ください!!^^

話題に乗り遅れた感プンプンですが(汗

発表会ですか!
是非楽しんでくださいね~♪

ってヴィヴァルディのコンチェルトですね!
凄いですね・・・(汗
ちょっと譜面を見ましたが・・・・
前半ともかく後半訳分からないです・・・
自分もそのうちにやるかと思うと恐ろしいです(笑)

>ありょうさん

いいえ~^^
コメントありがとうございます!

はい!!
私も精いっぱい楽しみたいです!


後半は16分音符ばかりですよね;;
ちゃんとやりこんでないと
本番でミスしそうですよね!!

お互い頑張って取り組みましょう☆^^
Secret

プロフィール

あまは

Author:あまは
大学生になったのをきっかけに
ピアノからヴァイオリンに転身しました^^

レッスン記録や、日々起こったことを
気ままに書いているブログです

半年お休みしていたのですが、1月からまたレッスンを再開させることができました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヴァイオリン歴

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ブロとも一覧


ヴァイオリンはじめました。

ヴァイオリンで楽しむ

Violino~クラシックのある生活~

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

