05
1
3
4
5
6
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
31
   



オペラ


パソコン完璧に直りました^^
以前のトピにコメントくださった方
ありがとうございました!^^

いやぁ。漢字って大事ですね(笑)








実は、5月8日にオペラを見に行ってきました!

演目は

ドニゼッティの「愛の妙薬」です^^


もう何言っているか分からなかったのですが
すごく素敵でした!

人間の声もあなどれませんね!
直で聞くのが1番です

空気が凄く震えるんですよ^^


それにキャラクター中には
ユニークな人もいて、良い声で始終笑わせてくれました^^



バックにオケの演奏があったのですが
そちらも素敵でした^^

ただ、やはりオペラのバックだけあってか
いささか音(迫力?)が小さかったのが残念でした;

今度はオケだけを聞きに行って、迫力に圧倒されたいです^^

続きを読む


プロフィール

あまは

Author:あまは
大学生になったのをきっかけに
ピアノからヴァイオリンに転身しました^^

レッスン記録や、日々起こったことを
気ままに書いているブログです

半年お休みしていたのですが、1月からまたレッスンを再開させることができました!

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヴァイオリン歴

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ブロとも一覧


ヴァイオリンはじめました。

ヴァイオリンで楽しむ

Violino~クラシックのある生活~

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

