04
1
2
3
5
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
   



新学期!


ついに新学期が始まりました^^/

なので最近凄く忙しいです;;
バイオリン練習の時間もあんまり取れず・・・
ブログの更新もできず・・・

春休みが懐かしい


バイトの方も、学生のアルバイトさんが新学期始まったということで
シフト変更もあったりして
すごい振り回されてます;

ス、スケジュールがあわないぃぃぃぃぃい

なんか水木金の三連勤になりそうです・・・

平日は学校に残って勉強したいのに
かといって週末は、コンサートやTOIFLがあったり、
来週提出の課題に余裕を持って取り組みたいしで
入れられなくて・・・

何より問題は、バイオリンの先生との予定が合わない!ってことです!!><


以前は月曜日で、授業の関係からレッスン開始時間に間に合わず
水曜日に変更してもらい安心していたのですが
バイトのシフト変更のせいで、それもダメになりそうです・・・

先生は凄く多忙で、後は木曜日しか空いていないようなことを仰っていたのですごく心配です
なんで木曜日バイトいれっちゃった自分ー!!!!泣


正直、バイトでこんなに身動きとれなくなるとは思いませんでした
なんかどうしたら良いか分かんない状況です><;

留学行くためにも、今秋までにTOIFLで良い点を取らなくちゃいけないので
このまま1ヶ月頑張ってみて、勉強の方が疎かになりそうだったら
バイト辞めようと思います・・・

言いにくいけど、自分の夢放るわけにもいかないですし

ただ問題が!
同じアルバイトの女の子がずいぶん前から「辞めたい」って言ってるんです;
良い子で、シフトもよく一緒になるし、申し訳ないのでその子よりも先に辞めたくは無いんですが><

ぶっちゃけ1ヶ月なんて猶予もない状況なのに


うわーもうどうしようどうしよう!!



レッスン記録はまた後日、新生活に慣れたころに書きます^^
愚痴愚痴になってしまって、不快な思いをさせてしまったらすみませんでした!

プロフィール

あまは

Author:あまは
大学生になったのをきっかけに
ピアノからヴァイオリンに転身しました^^

レッスン記録や、日々起こったことを
気ままに書いているブログです

半年お休みしていたのですが、1月からまたレッスンを再開させることができました!

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヴァイオリン歴

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ブロとも一覧


ヴァイオリンはじめました。

ヴァイオリンで楽しむ

Violino~クラシックのある生活~

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

